選ぶダイエットで成功!

私が今までやってきた中で、一番苦労せずにできたダイエットは「選ぶダイエット」です。

ダイエットの敵はやはり、我慢すること。控えること。ビークレンズの最安値通販

それだと私はいつも長く続きませんでした。あと、私は食べることが好きなのももちろんですが、たくさん食べることが好きなので太りやすい原因でもあります。

さて、その「選ぶダイエット」の方法ですが、例えばお米が食べたい時。ダイエット中なら我慢してしまうところですが、このダイエット法は

「白米ではなく玄米を食べよう」もしくは「白米ではなくもち麦や押し麦が入っているものにしよう」というように、少しでもカロリーが抑えられたり血糖値のあがるスピードが遅い食品に置き換えるということです。

甘いものだと、チョコレート。これはミルクチョコレートなど、甘いチョコレートではなく、高カカオのものを選びます。

あとはケーキ、生クリームが多く使われているものではなく和菓子に置き換えるなど、

「米が食べたい」「甘いものが食べたい」という願望はちゃんと叶えつつ選びながらダイエットをするというこの方法が私にはとってもあっていました。

自分を追い込むようなダイエットに比べると即効性はないのですが、長く続けることで結果が見えたり、思い切って体重を落とせた時に維持する方法としていい手段だと思います。