大きすぎて困っちゃう!服選びと下着探しそして日常生活

バストは大きければいいものだけど、大きすぎると選べる下着のデザインや買えるお店が限られてきて困ってしまいますね。日本の下着メーカーで大きいサイズで比較的扱いが多いのはGカップまでがほとんど。某大手有名メーカーでも最大サイズがiカップというところで、私もギリギリ某大手下着メーカーで買えるところで止まってます。

鈴木奈々愛用!ルーナナチュラルアップナイトブラの効果と口コミを紹介!

Gを超えても海外では普通に売られているそうです。今は某国内の大きいサイズ専門のサイトで買ってはいますがもっと可愛い下着や素材のいいものがほしいので、探してみようと思います。

大きくなればなるほどさらに困るのが服選びです。元々ワンピースが好きなので、ここまで大きくなるまではワンピースをたくさん買って来ていました。しかし、ここまで大きくなると、バストだけが目立って着れてもバランスも悪いし、ブランドによってはサイズ自体がない場合もあったりするという悲しい状況になることも多々あります。

日々の生活でもバストが大きいがために、横向きで寝たり、うつ伏せで寝ると苦しいという不自由さはあります。ですが、「おっぱいは才能だ!!」と言ってくれた人もいたので、あまり悩みすぎず授かったバストを大事にもしていこうかなって思います!!