シンプルケトダイエット

ケトダイエットの正式名称はケトジェニックダイエット(ketogenic diet)

こちらはアメリカの医師が開発した食事法になっています!

http://www.grwyovalas.org/

ルールは簡単です!

大まかに言うと炭水化物を避ける食事法です。肉、魚類、卵、野菜、ナッツ、脂肪と油は摂取しても良いとされています。そして沢山のお水を飲むこともオススメです。(体内の水分とミネラルのバランスを変えてしまう事もあるので、ミネラルのサプリを取る事をオススメします。)

こちらの食品であればいくら食べてもいいのですが、パン、ご飯、パスタ、フルーツ、ジャガイモ、豆類、お菓子、ジュース、0カロリーフードorドリンク、お酒は禁止になっています。

こちらのケトダイエットを行うだけで、脳にエネルギーを供給することができ効率的に体内の脂肪を燃やしやすくしてくれます。

脂肪を燃やすことによって体重の減量も期待できます!

安全な食事法になっているのですが、いくつかの副作用があるかもしれません。

通常数日以内で収まりますが、エネルギーと精神機能の低下、空腹感の倍増、睡眠問題、吐き気、消化器系の不快感、運動能力の低下などがあります。

まずは1週間チャレンジしてみて自分のペースでストレスなくつずけて行きましょう!!