コンプレックスまみれのおっぱい

バストについての悩みはありますが、女子トークではバストの悩みについて頻繁に話されない悩み。ここで私の悩みを伝えたいです。

私のおっぱいは世間でいうEカップです。

サイズだけを聞くと豊満なバストを想像しますよねえ?ルーナブラは育乳効果

違うんです。私は肩幅ががっちりしていて鳩胸なため、サイズはあっても見た目は貧相なおっぱいをしています。

そのため水着も映えません。恐ろしくて水着は着れませんし、日々バストを隠した服装を選びます。

なるべくがっちりした体型に見られたくないからです。

グラビアの女優さんのように美しいお椀型かつ柔らかそうな下乳、埋もれたくなる谷間のバストに憧れて、鶏肉やキャベツなど食べたり、おっぱいマッサージなどで形のよいバストを目指したり。盛りブラも試しましたが鳩胸の私には効果が出ず。

むしろ下乳って何?って感じです笑

30代に入り、ますますバストは重力に逆らえず日々垂れる一方です。

また鳩胸かつ筋肉質なバストのため、おっぱいは柔らかいわけではなく石のように硬いのが悩みです。生理前は特に鉄のようになります。

いつも女性らしくお椀型で触れると柔らかいバストが永遠の憧れです。

どうしたら理想のバストが手に入るのだろう。。。と日々コンプレックスと向き合っています。何かよき方法があれば教えてほしいです。