ギリギリ胸が大きい弊害

20代後半から体重が10キロ増え、バストサイズもCからFまで大きくなってしまいました。

その為ブラも合うサイズに全て買い換えました。

急激にサイズが大きくなったので胸が重くなり生理前に腫れてしまい歩くのも寝るのも痛くて高いブラに変えて夜はナイトブラを使うようにして胸の保護をしていました。

LUNAナチュラルアップナイトブラ

一年ほど使用していたら胸のサイズがさらに大きくなりGまで大きくなっていました。

基本的にブラはFサイズまでは種類も展開も多く、金額もそこまで高くないのでまだ良かったのですが、Gサイズまで大きくなってしまうと可愛い下着の種類も減る上に金額も高くなるので自分が気にいるものを探すのに今ものすごく苦労しています。

インターネットで探して買って届いても実物は大きすぎて可愛くなかったり、サイズ一つ違うだけでこんなにも難民になると思ってなくて今も苦労して下着をさがしています。

友達も逆にサイズが小さく

下着屋さんのサイズ展開が大体B〜Fの場所が多くて、小さいサイズ大きいサイズ難民になりがちでどこかいいお店が有ればいいなと常に感じています。

最近新宿に大きい下着専門店があると知り未だ見に行けてはいないんですが見に行く予定です。

安い下着だとフロントホックがちぎれて壊れてしまったり自分のサイズで買ってるのにサイズが合わなかったりするのでままならないなと思う次第です。