夕飯少なめダイエット

結婚式までにドレスを綺麗に着たいと思って始めたダイエット法をご紹介いたします。

おすすめの着圧レギンス・タイツ比較ランキング!加圧力や美脚効果を徹底調査!

ダイエットに関してのやり方は下記の通りです

・朝食:バナナ一本、ヨーグルト、青汁

・昼食:好きなものを食べる

・完食:食べすぎなければなんでもOK

・夕食:お皿いっぱいの酢キャベツ、納豆、キムチ

注意事項

・夕食は夜の20時までに済ませる(食べ物の消化に時間がかかるため、寝る前には食べないようにするため)

・夕飯は上記に沿わなくていいのだが、なるべく胃に負担をかけない食事を心がける

・菌を取ることで胃腸を整え、お通じを良くする(キムチやヨーグルトに含まれる乳酸菌、納豆に含まれる納豆菌など)

・基本低カロリーのため、疲れやすくなります。ハードな運動をする場合はきちんと、タンパク質を取るなどしましょう

まずはやい人だと一ヶ月で体重に変化がでます!わたしの場合は普段よりも-5キロも落ちたので50キロを維持できるようになりました。

食事を取る時間を気をつけていれば、多少食べすぎても大丈夫です。消化吸収には、2、3日ほどかかるため食べすぎた翌日食べる量を抑えればその分相殺できます!

ただ、低カロリーに体が慣れすぎる為に高カロリーのものを連日のように夜に食べすぎたりすると簡単にリバウンドするので、その点に気をつければ簡単に体重も減って、お腹も引っ込んでくると思います。

半年以上この点に気をつけて続けてましたが、胃袋も小さくなったのか量を取りすぎなくなり、暴食を自然としないようになりました。

昼食から夕食の間は間食をいくらしても大丈夫なので、ここで大好きなチョコやお煎餅を良く食べてました。

根気よく続けることが大事ですが、無理は禁物です!乗り越えられれば空腹の時間も楽しめるようになると思います。