痩せるけど代償のおおきかったダイエット

今まで痩せたいと思いいろいろ試してきました。その中で良かったけどおすすめしないダイエットを一つのせます。

スラリオを辛口評価!実際に購入して使用した効果と私の口コミ!

短期間で痩せます。ただ辛いです。やることは決められたものを食べるだけというダイエットです。8日間決められた食事を食べて行きます。玄米や南瓜粥、

小豆粥、野菜スープ、豆腐ハンバーグにひじき煮、切り干し大根など、15種類くらいのメニューの中から自分で選んで食べていきます。

食べ方にもきまりがあって100回噛むことと、野菜スープだけは夕方に飲むというものでした。8日間で6キロ痩せました。

くびれもできて、服もいろんなものがはいるようになりました。ただ代償もあり、しばらくダイエットメニューとしてでてきたお惣菜や玄米、お粥が

食べられなくなりました。今は食べられますが、ダイエットメニューのお惣菜は味も薄味とかで、とにかく美味しくなかったのを覚えています。

リバウンドは半年くらいはなかったですが、当たり前ですが意識し気をつけないと戻っていきます。私の友達もやりました。6キロ痩せました。ただ

辛かったといっていました。その子はその後も努力を続け素敵なプロポーションになってます。

食べるだけのダイエットで本当に痩せはしますが、美味しくないのは辛いので自分で作って100回毎回噛む方法ができたらいいなとも思いますが、

この期間!って決まっているからこそ頑張れるのかもしれませんね。おいしいと食べたくなっちゃうし・・とにかく努力は必要だと思います。