毎日が忙しいふりダイエット

私の1番、上手くいくダイエットは、毎日がそんなに忙しくないのに忙しいふりをして、私の勝手な解釈ですが脳に誤解させるダイエットです。

仕事、家事でも考えつく限り、あれもやらなきゃこれもやらなきゃと考えます。ああ、忙しい…と考えます。グラマラスパッツの効果

すると、作業をこなす時間が惜しいので、早歩きや軽い小走りになります。そして、常に作業を考えていますので、結果、食べること、特にだらだらと間食に手を出してる暇がありません。作業も終わるし、主婦の時は家事も終わるし、いつも以上にはかどるので一石二鳥です。子育ての頃は、子供の遊びに付き合うために、この忙しいふりダイエットをして、家事をこなし、だらだら過ごす事をせずに、家事を終わったら公園に行って遊ぶを繰り返していたら、痩せたなーとよく言われました。

本当に無理は1つもしていません。簡単な作業やいつもの家事をただただ頭の中で、私は毎日忙しいと考えて忙しいふりをしているだけなのです。

そうするうちに、胃が小さくなっていくのか、すぐにお腹いっぱいになります。次、やらなきゃーとまた動き始めるので、時間の使い方も良くなっていきます。

やはり、テレビやスマホをいじる時間にふと、間食に手が伸びるので、忙しいふりダイエット、おすすめです。