2020年5月25日月曜日ダイエット日記

今日はもう一つのポスティングの仕事をするので、それを利用してマスク着用でのウォーキングをしながらポスティングをしてきたのです。

マスク着用でのウォーキングはランニングをしているようなものだと考えるときついように感じるのかもしれませんが、自分のちょうどいいペースでやっていけばランニングをしなくても効果があるのではと思って始めたのです。

パエンナスリムNEO(ネオ)は効果なし?

もちろん、水分補給は必要で特に暑いときこそ水分補給は欠かせないしマスク着用での運動は熱中症にもなりやすいということもあり、少し動いたら水分補給という感覚が必要だと思っています。

今後は外出自粛が解除され外出が増えれば運動不足を解消しようという人たちも増えてくるし、マスクなしではリスクもあるのでそういう意味でもマスクは必要アイテムにもなるだろうからマスクを利用したダイエットというものが出てくるだろうなと思っています。

もちろんもともとのマスクの意味は風邪を引いている人がつけるものという認識を持つ人がいていろいろという人もいますが、マスクを利用したダイエットというものが広まればマスクをつけるという人も出てくるだろうと思いますし、実際にもダイエット用のマスクというのも存在しているので注目されるのではないかなと思います。