親のダイエットは参考になる

太りやすいとか太りにくいって遺伝が関係してるんだよね。親や兄弟見て見ると自分が太りやすいのか太りにくいのか分かるよ。そういうのも実は遺伝するんだって・・・。

快糖茶の悪い口コ

だから赤の他人がやって成功したダイエット法なんて「物は試し」くらいの気持ちでやった方が良いんだよ。「他の人がやってキレイに痩せられたんだから私が痩せないわけない!」なんて肩にチカラを入れないこと。

体質が違えば同じ事をやっても結果が違うの。ちょっと食事管理をするだけで痩せられる人がたくさんいる一方で、そんなことくらいじゃびくともしない人もたっくさんいる。

参考にするならね、親とか兄弟がやってキレイに痩せた方法がいい。近い親戚とか、血縁関係がある人が見違えるように美しくなった方法なら試してみる価値あるとおもうよ。

何の関係もない人がどれだけキレイに痩せても、ちょっと試して結果が見えなかったらすぐやめていいと私は思うの。継続すれば変われるってみんな言うけど、ホントに体質に合ってることなら短期間でカラダは変わるよ。

体質に合ってないことしてると肌が荒れたり疲れやすくなるから私はすぐ分かる。結構、親のダイエット話聞くと参考になると思うから試してみてね。