抜毛症でこの先髪の毛がどうなるのか………

初めまして、私は十代の頃から抜毛症になり不安があると抜く行為を繰り返しています。辞めたくてもやめられないそんな悩みがあり、仕事でもバンダナもしくはウィックを被っています。

この先髪の毛が生えてこなくなるのではという不安を抱えていて、白髪も少し増えてきました。今までは抜毛症のことを知られてなく自分でも知らなかったので、どうしてこんなことするのかなぜ?と自分を責めていましたが、最近になり抜毛症という症状を抱えて生きている方が多数いるということを知り少し安心しています。

どれくらいで効果出る?Fasa(ファーサ)育毛剤の口コミを辛口評価で暴露!

抜いている髪の毛の毛根から細くなって生えてきている髪の毛が今は心配です。このブログを読んでいる方にも私と同じ悩みを抱えているかがいるのではないでしょうか?私は今現在も辞めれず、親に毎日のようにどやされて「髪の毛生やさないと」となにかにつけて言われたりしていますが、言われれば言われるほど抜く量が増えていたりします。

極力抜かずに済むように家でもバンダナをしたりして工夫して生活していますが、もう習慣になっていて勝手に手が頭の上にいってふとした時に鏡を見て我に返ったりしています。今後もこの抜毛症と上手く付き合って、いつかは克服し帽子のない生活になるようにしたいと思っています。ストレスは一番の大敵のような気がするのでストレス解消に力を入れて行きたいと思っています。