3人の子供を母乳で育てた結果

子供を産む前はバストはDカップでした。胸の大きさで悩んだ事はなく、ナイトブラはつけた事はありませんでした。鎖骨の下も肉があり、張りがありました。

http://www.oya-films.org/

第一子を妊娠し、どんどん胸が大きくなり巨乳になり嬉しかったです。子供を産み、母乳を1年程毎日休む事なくあげていました。1年もすると、だんだんと胸の張りも無くなり、なんだか鎖骨の下が、痩せこけて、胸の張りは無くなってしまいました。

母乳をあげるのも右左と偏りがあり、右側だけ母乳をあげたりしていたので、母乳が終わった後も左右の胸の大きさが変わってしまいました。

太ればまた、胸に肉が付くかなと思っていましたが、戻りませんでした。

そのまま、2人目3人目を産み母乳で育て終え、2年経ちました。結果は胸は戻りませんでした。

体型は太っても、胸には付きません。人それぞれ体質もあるので、私はそのような体質なのだと思いました。

しかし、私の母と私の妹は胸が大きいです。なので、自分はペタンコになり、寂しく悲しい気持ちです。

ナイトブラも毎日着けるようにしていますが、私にはあまり効果はありません。

肉はもう付く事は難しいと思うので、猫背を直して背中の肉を胸に寄せるというブラジャーを着け、バストアップ対策をしていきたいと思います。