毎日の10分筋トレで一週間でマイナス3キロ

YouTubeのダイエット動画はたくさんありますが、その中でも『ひなちゃんねる』というチャンネルは自宅にいながらトレーナーといっしょに筋トレを行っているような感覚でトレーニングできます。

ゼロキャロの悪評や悪い評価の口コミ

女性は、筋トレをすることによってムキムキにならないかと心配になりますが、このチャンネルでは、若い女性の方が考案しており、やりすぎないように考慮してくれているので女性も安心して筋トレに励むことができます。(ですが、初日はトレーニングについていけませんでした。結構ハードだと思います。)

筋トレの種類も足、お腹、顔など自分の鍛えたい部分に合わせて行えました。毎日、1週間朝と夜に筋トレを行うと、見た目はまだ変化はわからなかったのですが、あまり変動しなかった体重が3キロ落ちていました。食事もカロリーの高いお菓子は控えようと思いましたが、どうしても何か食べたくなった時は、するめや酢昆布、ナッツなどの低カロリーなものを食べるようにしていました。

一日の食事は、朝は白湯とごはん、お漬物、魚、納豆などの和食をメインに、昼は食べたいものを気にせずに食べる、夜は野菜スープなどで1日の総摂取カロリーは1700キロカロリーを超えないように一日で調節しながら食べています。

2週目はマッサージやストレッチなどの運動も取り入れ、食事制限と筋トレも継続していきます。