なれる事なら真っ白になりたい

白髪に対する嫌悪感はさほどありません。年齢を重ねるうえで避けられない事だと思っています。最近ではグレイヘアとも呼ばれ以前ほど嫌がられていない様に感じます。しかしながら、ほぼ黒髪なのにチラチラと出て来る白髪には困る事も。

艶黒美人は嘘?本当に効果ない?鏡の前でため息を続けてきた主婦の口コミ徹底解説

抜く事は良くないと分かってはいますけど、それ1本だけを切る事がどんなに大変か。1本ならば見過ごします。3~4本になって来ると見過ごす事も出来ないですが、染めるまでもいかない。困ったものです。切ったり、抜いたりしているうちに、髪の毛がなくなってしまうのでは・・と不安にもあなります。

なれることなら、一気に真っ白になりたいですね。それか、黒と白とのバランスが良いグレイヘアに。そこまでにたどり着く間、美容院で染めることになるのでしょうか。それとも自然に任せて・・。一度染めると、染める事を止める決断がなかなかできないと聞きます。

最終的に真っ白になりたい私はその過程を楽しむ事が出来るのか不安に感じています。年齢相応になって行く事の方を選択したい私。若く見られたくて染髪したい事はありませんが、清潔感は大切にしていきたいです。どうするのが良いのでしようか。

チラチラと白髪が出て来る年代に差し掛かり、白髪の悩みは尽きませんね。